インベーダーヘテロオタク共へ

インベーダー

侵略者

がん細胞と言うべきか。

先に結論を言う。

 

 

 

いい加減にしろヘテロオタク。

 

 

 

 

 

お前たちクソノンケヘテロオタク(レイパー)は百合さえも性欲の捌け口にしようとしているよな。

わたてんのコメント欄を見たが、お前らの脳味噌は猿以下か?

百合の漫画に出ているキャラクターはお前らには振り向くことはないんだよ。

お前はその辺の石ころに性欲が湧くのか?まぁ、チン行しかできない猿は湧くかもしれねぇが、普通の人間は湧いてこねぇんだよ。分かるか?

何が表現の自由だよ。あぁ?????

モラルも配慮もねぇ、そんなもんが表現の自由じゃねぇの。

最低限のルールくらい説明されなくてもわかるだろ?

女キャラは、お前らの都合のいいオナホじゃねぇんだよ.........

私は、どちらかといえばオタクと言う人種である。

だが、私はオタクという人種を一切信用していない。

オタクは二次元と三次元の分別が付いているし、常識のある集団であると「騙っている」連中が多いが、そんなものは真っ赤な嘘である。

百合アニメが放送されれば、「〇〇に男の良さを教え込んでヤりてぇ」というマジカルオ〇〇ポ理論のコメントが溢れかえるよな?

どうみても「女」が対象である女でさえモブレイプ物も必ず生成されるよな?

つい最近では「チン負けレズビアン カップル」とかいう本がD〇Mで発売されてたよな?

どのくらいのオタクがあれで抜いたんだろうなぁ???

あとはff外から女女の画像、小説に必ずクソリプ付けてくるよな???

上げればいくらでもあるぞ。

お前らクソオタクが全員死ぬまで上げ続けてやろうか?

それは一部の人間だけだと言い訳しているお前らも同罪だ。

おかしいと思うなら、お前らの側からそいつを諌めるくらいしやがれっての。

そんなこともしないで「オタク叩きに必死になっている百合過激派の皆様www」みたいなアフィカスのクソ記事リツイートして仲間内で嘲笑してるような連中を信用できるわけないだろ?

オタクの側から内省する風潮でも起こらねぇ限り(1000000000000年経っても無理だとは思うが)信用しねぇ。

というかできねぇ。

マジョリティだからって増長してられる時代は終わったんだよ。

これからは新時代だ。

 

 

 

復讐だ。

 

 

復讐だ。

 

 

 

復讐だ。

 

 

 

 

俺たちはお前たちにされた仕打ちは絶対に忘れない。

 

 

怨まれ続けることに耐え続けろ。