令和の百合オタクへ

私は百合カプの間に入ろうとする輩のことが大嫌いだ。

これは賛同してくれる人が大半だろう。しかし、この「挟まりたい」人間が「女」だった場合、君達はどう思う?

「百合3P?いいじゃん」

「これも百合でしょ」

「水晶ゥゥゥゥゥ!!!」

大体こんな感想だろう。

まぁ、水晶さんはキャラ造形の関係で挟まりたい奴みたいに見える(行為はえげつないけどね)からギリノーカンかな?

よく考えたらそれっておかしくない?

というのが本題です。

 

「挟まりたい女=モブレおじさん説」

 

これは極端な書き方だ。

これではいけない。

私が言いたいのは「挟まりたい男は駄目だけど、挟まりたい女は良いの?」ということなんです。

男性差別だとは思ってない。

私もそう思っているしね?

でもね?

どっちにしろ百合カプの関係を壊していることには変わりないんだよ。

某れいかちゃんがモブ女に犯されるすけべブック(買ったけどね?)があったでしょ?あれ読んでて「あれ?これってモブレおじさんとやってること同じじゃね?」と天啓を得たんだよ。

もちろん作者はそんなことを考えてはいないだろう。作風が好きじゃないからファンじゃないけど、女と女に真剣な人間だと勝手に思って信用してるからね。

でも、これを好意的に捉えてる人が「挟まりたい男は消えろ」という筋で責めるのはちょっと虫が良すぎやしないかい?

私はクソ真面目なので「関係性の中に割り込もうとするのは何であろうと非難されるべきなのではないか?男であっても女であっても、モブが百合カプの間に入れてはならないのでは?」と思い至ってしまったのである。

あくまでも、ここで意見を述べたいのは「二次創作において、百合カプの間に入ろうとするモブ(男女関係なく)を批判することには一定の正当性があるのではないか?」ということです。

勿論、絶対正義ではありません。

混ざりたい男は許さないけど混ざりたい女は許される。

こんな状況がミソジニストに判明してしまったら、奴らに付け入る隙を生むことになります。

それが我慢ならんのですよ私は。

というお話でした。

 

 

 

 

 

私は  

 

 

「男女問わず」

 

 

 

俺嫁厨が嫌いです。

受けちゃんはお前の物じゃないんだよ。

攻めちゃんのものだよ。 

失せやがれ。