令和の百合オタクへ

私は百合カプの間に入ろうとする輩のことが大嫌いだ。 これは賛同してくれる人が大半だろう。しかし、この「挟まりたい」人間が「女」だった場合、君達はどう思う? 「百合3P?いいじゃん」 「これも百合でしょ」 「水晶ゥゥゥゥゥ!!!」 大体こんな感想だ…

露崎まひるという存在

#3の開演が決まり、ノリに乗っているスタァライトにおいて存在感を増してきている露崎まひる氏をご存知だろうか。 #2において、涼ちゃんという元カノがいたという衝撃とともに、彼女の恐ろしい強さを目の当たりにした。 それは、優しいことである。 彼女自身…

インベーダーヘテロオタク共へ

インベーダー 侵略者 がん細胞と言うべきか。 先に結論を言う。 いい加減にしろヘテロオタク。 お前たちクソノンケヘテロオタク(レイパー)は百合さえも性欲の捌け口にしようとしているよな。 わたてんのコメント欄を見たが、お前らの脳味噌は猿以下か? 百…

2019年の思想

私が百合を感じていた一般男性向けのアニメが続々と終わっていく折に、感じたことをまとめてみたい。 百合みがある作品は昔からちらほら存在していたが、去年にかけて大当たりした作品も百合の香りを一時期であれ楽しめたので幻であってもそれなりには鑑賞で…

蝶々が消えた日

HF/2章を見てきた感想を書きたい。 百合過激派としての感想は」士郎と桜ちゃん何回エッチしてんのヤバ......」が大半で、内容をそんなに覚えてません。 約束された無間地獄こと凛桜勢としては百合過激派にこそ見て欲しいと思う。 お前も一緒に地獄に落ちよう…

英断

スタリラ(少女歌劇レビュースタァライトRelive)がつい最近、一部のゲームの挙動を変更した。 スタート画面にいるキャラクターの一部をタッチすると反応が返ってくる、というある意味ソシャゲでは当たり前になってしまっている悪しき文化がある。 いわゆる「…

六アカという悪夢

時間が経つにつれ、なんであんなのを真面目に考察しながら見ていたんだろうという後悔の思いが膨らんでくる。 案の定公オタクがズ◯ネタにしか使わないような抱き枕カバーが存在しているようで、なんだか笑えてくる。 当時(二日前の話)の熱量は無くなってい…

グリッドマン

すごいな2018年。 ツイッターで最終話のネタバレを自分から見に行った時の感想はこれだった。 あのEDを見てから、いつ対人の地雷に変化するか分からない恐怖と戦いながら六アカを観察していた。 水着回で心が折れかけ、裕太を攻略しようとするアカネチャンを…